<< 悩み多きお年頃・・・ | main | 帰省してました!! >>




  • 2010.11.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ショッピングー

今日は久しぶりに買物に出掛けてきました。

戦利品は"帽子"と"マフラー"!!!

本当は、パンツと財布とブーツもほしかったんだけど・・・・
ちょっと、手を出すにはお高い品物でしたよ。


家の近くにお店はいっぱいあるんだけど、
いざ行こうという気持ちになるまで、結構時間がかかるもんだなっと思いました。


また、明日から仕事が始まる・・・・
気持ちよく休みが過ごせるようになるには、後どれくらいかかるんだろう


ゼネコン式の業界柄、なかなか自分の能力を表現するのが難しい反面。
一度、認めてもらえれば、末永く良いお付き合いができるという得点も・・・・

新人さんの間は、営業さんに迷惑をかけて、いろいろと仕事を探してもらっていたころが懐かしい・・・
(って、今でも半分以上はそうか(笑))







  • 2010.11.01 Monday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連会社
株式会社ツクル
誠意と創意で技術を社会に活かすIT企業
          
          
時計
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Amazon
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」