<< ブログデビュー? | main | ショッピングー >>




  • 2010.11.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

悩み多きお年頃・・・

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


最近の経済情勢のことを考えながら、
自分自身の今後の身のフリを考えている28歳です(笑)


昨日、大阪で知り合った某社長さんと2人で飲んでいたのですが、
やっぱり、大阪で知り合った人達は温かい!!!

会社が別々になって、お互い何でも言いやすい環境になったこともあって、
昨日は、楽しく飲むことができました。

そんな日々が、いつまで続くのか?

1個前の自己紹介にも書きましたが、名古屋の会社に所属しているので、
「早く名古屋に帰ってこい」オーラがすごいんです。

でも、当の本人は大阪での生活が結構居心地がよく気に入ってたりして・・・
はぁ↓先のことを考えるとココロが痛い・・・・


そうそう。
話しが変わるんだけど、先日会社のビルが入っている自販機で
冷たいコーヒー」を買ったんだけど・・・自販機に取り出し口に明らかに違う製品が落ちてきたのよ。
で、よく見てみると「HOTなボタージュ」だったんだけど、押し間違えたんだと思って仕方なく
取り出そうと手を差し出した途端に寒気が・・・でなくって、冷たかったんですよ!コレが!!!

缶にはあきらかに"HOT専用"って書いてあるんだよ?
缶は冷たい・・・後ろで人は待ってる・・・どんだけ、ボタージュ好きやねん。って思ったよ・・・ホント・・・
結局、コーヒーを買いなおして無駄なお金を使ってしまいましたよ・・・


とりあえず、明日ウイイレ買ってこよっと・・・・





  • 2010.11.01 Monday
  • -
  • 00:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連会社
株式会社ツクル
誠意と創意で技術を社会に活かすIT企業
          
          
時計
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Amazon
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」