| main | 悩み多きお年頃・・・ >>




  • 2010.11.01 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログデビュー?

 え〜っと、どこから自己紹介していいものやら・・・・

本日より!!!というより、今までは何度か挫折してみたりしていたのですが・・・

そんな私!頑張ってブログ書いてみようかと思ってます。


だいたいに3日坊主になりがちな私ですが、自分の人生観(そんなに対したもんじゃねぇ)を

つれづれと記述していこうと思っています。
mixiなんかもやってますが、最近は日記の更新もせずに、人の日記を見る毎日です。

「そんな私がブログを続けられるか!?」

まっ、そこのアナタ次第だったり、そうでなかったり?
他人任せ(いつもじゃないよ!!)な自分も時に好きだったりしたり(笑)


って、今まで自分の自己紹介してねぇぇぇぇぇぇ!!!!


一応、こう見えても大阪でSEって職業をしてます。
会社は名古屋なんですけどね・・・現場は大阪です。
(今年、いろいろとありまして・・・)

よく、SEってどんな仕事をしているの?と聞かれますが。
まっ、簡単に答えると3Kかなぁ〜。
本当、好きじゃないとやってられないって、この業界!!!

入社したての頃はよかった、うん。
1.新鮮な空気(パスコンの独特なにおい)
2.明るい職場(というか、社内に人があまりいなかった・・・)
3.飲み会が多い!(うん。たぶんストレスかかえてたんだろな先輩方・・・)

そんなこんなで、彼是7年くらいやってるのかな。
今年、会社は変わったんだけど相も変わらずSEやってます。

年齢は、28歳で性別は男性です。
趣味は、昔はバンドやったりボードいったりキャンプいったりするのが好きな
アウトドアな感じの人でした。今は、本ばっかり読んでますね。勉強しないとツイテケナイ・・・
まっ、気軽に話しかけてもらえれば光栄です。

あの、「お茶のみに行きませんか?」とかってメールはしないんで安心してください(笑)






  • 2010.11.01 Monday
  • -
  • 23:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
関連会社
株式会社ツクル
誠意と創意で技術を社会に活かすIT企業
          
          
時計
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Amazon
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」